朝〜夜

通常時刻より一時間前に起床。
身繕いして宿を出立…なのですが、そんな時刻からでチェックインしようとする男女。何だったんだ、あれは?
電車に乗って移動。いつもの癖で「十分な余裕」を持っていたのですが、今日は接続が良すぎて余裕が「十分過ぎた」。
早く着きすぎて困ったと思ったのですが、ちょっとした「事故」があって結構丁度良くなってしまいました… と思ったら飛行機が遅れまくって結局十分過ぎる時間がありましたとさ。全く神様もいたずらが過ぎる。
朝食を摂って、土産などを物色してから飛行機へ。通常シートでも一番前ならそれなりに快適だ。半分くらい寝る。
地元空港について、地元市街までに帰るところで、職場ボスとかつての上司と遭遇。時間的にはこうなるのか。
「黒い旋風」号のある駐車場までたどり着き、書店などによってから撤収。
帰宅後、あまりの暑さにダウンして、居間に寝転がりゲームや読書。早く帰って自転車に乗ろうと思っていたのにこの体たらく。何やってんだか…