由無し言

仏師が彫り上げた木製ガンダム 少量限定生産
何だか凄い。良く分からないけど凄い。プラチナ製の値段を見た後だから「割安!」と感じるのが特に凄い。欲しいか?と言われたら欲しいですが、取敢えず「木像」ならヒゲことターンエーの方が似合うと思いました。

NZの乳業大手が「低脂肪乳を出す牛」を研究
どんな牛だ?と思ったら「遺伝子の突然変異によって脂肪分の少ない乳を出すようになった牛」なのだそうです。脂肪分とか味とかは割とどうでも良くて「遺伝子の突然変異」とやらがどうやって起こったのか、また今後そういうのをどうやって「作り出す」のかが物凄く気になるのは私だけでしょうか。

ゲキレンジャーにもはしかが直撃
黒獅子の人はまだ憎しみの力が足りないのか?