今日の由無し言

韓国の尹外相 「日本がより多くの努力をしてほしい。歴史問題で誠意ある行動が出てくれば、韓国国民は納得できる」

何と言う「寝言は寝て言え」。別にあの国の国民がどう思おうと知った事じゃないのだけどな。日本に分不相応な要求する前にまずは自国民に事実を話す事から始めたらどうかね。

「中国と共倒れしろ」「ついでに日本を占領だ!」防衛識別圏で「日中戦争」期待する韓国ネット民

爾来半島国家とは多かれ少なかれこういう所はあるがそれにしてもストレートだな。日清戦争の主戦場がどこだったか覚えてないのか?歴史に学ばない民族は哀しいね。

中学生が職業体験で自衛隊希望→ロープの結び方など学ぶ→社民党が抗議 「15歳未満の徴兵は禁じられている」

職業体験と徴兵の区別がつかないとか本当に日本人か?そもそも中学生が真面目に考えて希望してる「職業」を否定するとか憲法をも軽視するか、こいつら。

【北海道】「黒いキツネ」北海道に出没 突然変異の可能性

「きつねいろ」じゃないとただの犬に見えるなあ…

仏も一回目でキレるレベル←こういう例えあげろ

やはり「ガンジーが助走つけて殴るレベル」が最高だなあ。