2008-10-01から1日間の記事一覧

「週刊少年サンデー2008年44号」 小学館(B5平) 林家志弦「ビージェネ! Beat Punk Generation!」 アスキー・メディアワークス(B6/Dengeki Comics)

由無し言

ドコモ、上下を分離できる「セパレートケータイ」公開 ロボットの変形・合体は男のロマンである事は言うまでも無い事であるが、機械の変形・合体・分離と言うのにもどこか引かれる私が居る。実用上意味があるのかどうか知らないが、一度触ってみたい。 ワン…

流行にはのってみるべきなのか?

夕食後に60分程。 当然のように「スターゲイトSG-1」を観ながら。昔の海外ドラマは45分だったり、もっと昔になると50分越えてたりするのだが、地味に短くなっているのは時代のせいだろうか。 それにしても必死になって踏み台昇降やら自転車通勤やらしていて…

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻に起床。

WEIGHT MEASUREMENT OF REVIVAL

月も替わった事であるし、転勤する少し前から停止状態にあった毎日の体重測定を復活した。 ある人は体重計に乗る事をして「ジェットコースターよりスリリング」と言う意味の事を話していたが、今の私の心境も多分それに等しい。ただ、ジェットコースターとの…