生存を知らせるために記すなり

[日記]I'm still alive.

この日記は私自身の「メモ」ではあるが、ある意味「生存確認」でもあるらしい。
言われてみればまあそうか。
人生にそうそう事件はないけれど、そういうことで生きてる間は地味に続けていきますよ。出来る範囲で。
全然関係ないけれど、今月のトミカ新製品のうち、「No.88 日産 フェアレディZ NISMO」は初回特別仕様は入手できたのだが何故か通常版が手に入らなかった。今日模型店に行ったらたまたま在庫があって無事入手。良かった。しかし通常版が難しいとかなんて時代だ…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
模型店に寄ったらトミカとRGの「ガンダム」と「シャア専用ザク」があって10分ほど悩む。持ってるけれどもう一度組みたい気がしないでもない。悩んだ挙句、諦める。今積んでるのをどうにかしないとダブりは控えよう。そうしよう。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更と並行で新サーバのあれこれ。QuadとかBusとか何がなにやらわからない。日本語モードにしたらどうかと思ったらただカタカナになるだけだった。なめてるのか。どうにかこねくり回したらどうにかなったが、昔の知識は役に立たんし、新しい知識は入らないし、勘もセンスも働かないし、もう一杯一杯かなあ。老後はどうしよう。
その後調べものとか調整とか打ち合わせとか。体調はいまいちだがどうにかなった。きつかったけど。



[今日の主な収穫]