ごろごろと過ごす贅沢日曜日

[日記]朝~夜

9時頃起床。
今日も特に何もせずごろごろしていたら日が過ぎた。せっかくの休みが勿体ないが、これも休みの使い方ではあろう。
明日は少し歩きたいなあ。

[由無し言]今日の由無し言

いつまで続くジャニーズ報道、会見4日後もメディアは一色… 「いじめとかわらない」「他にニュースないわけ?」 あきれる声も

次から次へと燃料投下されるからなあ。実際問題として解体されるまで終わらんのと違うか。これでマスコミ・芸能界が清浄化されまともなエンタメを提供してくれればいいけどね。

【速報】見過ごされて来たホスト、いよいよ問題になり始めるwwwwwwwwww

自己責任とは言うもののそのレベルを超えてるケースもあるようだから規制が必要なのかしら。表立った水商売・風俗産業は消えていくのかね。

地下の納骨堂で練炭28個燃やし住職を殺害、石材店の男女を容疑で逮捕 焼却炉にはガソリン入りペットボトル50本仕掛ける

動機は分からないけどいくらなんでも殺意が高すぎる。こんな推理小説か2時間サスペンスでしか見ないような殺し方が本当にあるのに驚いたわ。

【悲報】1万人が選んだ各世代のアニソンランキング、案の定の結果で炎上www

多少「なんでこれが入ってる?入ってない?」と思うのもあるが知名度だとこんなものかしらと思ったがそんなにもめてるのかね。まあ色々な権利やら都合を感じる編集でもあったから何かあるのかもしれんなあ。テレ朝だし。相変わらずの上川ガチ勢なのは安心だった。



[今日の主な収穫]