本日も分からないこと多すぎる

[日記]今日も今日とて休日出

昨夕、「待ち」が発生したので放置して帰ったら何も進んでなかった哀しみ。
試行錯誤したが改善の見込みなし。取り敢えず別の作業を進めて体裁は整えたが…こういう初物には手を付けたくなかったなあ。

[日記]朝~夜

7時頃起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から午後に掛けてお仕事。
昼下がりに撤収。
ちと思う所があり、交通状況調査のため郊外をドライブ。やはり高速使うかいっそ山越えが早かったか?取り敢えず次は朝だから高速を中心に考えるか。
帰る途中で書店やホームセンター、電気店を回って色々。ある所にはあるのだな。種類はともかく、色々回ると楽しいものだ。定価でも入手できるだけいいと思う。本当に。
「水星の魔女」今日もすごく話が進んだような。グエルは安定…というかパイロットとしてはかなり強者なのね…に比べてシュデクがストップ安過ぎて。マクギリスの方が笑えるだけマシ。というかラウダ闇落ちフラグがすごいのだが本当にあと4話で終わるのか?タヌキ全然活躍してないですけど。



[今日の主な収穫]