買い物ができぬ時間も月は在り

[日記]月は綺麗に空に在り

色々あって帰りが遅くなり、行きつけのスーパーは営業終了していた。
遅くなった理由はいくつかあるが、能力越えてる所がどうしようもないなあ。
見上げれば月は煌々と空に在る。
まあ生きていればなんとかなる…といいなあ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
なんだか疲れてしまい、FGOのイベントを淡々と進めて寝る。疲れてはいたが「ドカベン」を引っ張り出して読み直し開始。「大甲子園」まで読む予定。のんびりいこう。

[日記]お仕事

ちまちま。
打ち合わせでほとんど埋まっていて困惑するが、隙間でサーバの設定あれこれ。インストールメディアにあると聞いたものがないのだが…ダウンロードするのかね?仕様書がよく分からないや。
とある「プロトタイプ」の件で色々。いやそういえれてもねえ。聞いてないよ、としか言いようがない。そして言った所でどうにもらなん。いや本当にどうすれば…