踏み台はわずか10分続かない

[日記]朝~夜

8時頃起床。
今日も今日とて家の用事をちまちまやりつつ隙間でゲームと読書。頭が老化しているのか一冊読むのに凄く時間がかかるようになった。残りの人生短いのになあ。速読でも学ぶか?
午後になって踏み台昇降をやってみたら10分で腹より下が悲鳴を上げた。どんだけ衰えているのか。でも少しだけでもやらないとなあ。
夕方酒を買い出し。まあ飲まなきゃいいんだけど飲まないとやってられないのだ。体壊さない程度ならいいよね。脳細胞壊れるけど。
ぴったんこカンカン」最終回。ゲスト次第ではあったけど結局安住アナウンサーありきの番組で、代わりがいないので終了というのは潔し。楽しませてもらった。最終回でも言ってたけど、いいゲストでたまに特番とかならいいかもしれない。

[由無し言]今日の由無し言

【河野太郎】石破茂・小泉進次郎に続いて強力な援軍『中国』が登場…中国メディアさん、河野太郎一族の中国利権が日本で問題視されてる事について騒ぎ出す

答え合わせしてくれる中国さんはもしかして日本に気を使ってくれてるのだろうか?なんだかひどいことになってるな。

【悲報】 小室圭、渡米ビザに不正取得疑惑!!!

結局疑惑は疑惑のまま解明されずに結婚が規定事実とかどこまで日本と皇室の威信が落ちた事やら。今上陛下の御世でこれなら次代以降が思いやられるってレベルじゃない。どうしてこうなった。

文大統領、「韓国戦争英雄」遺骨返還式でハワイへ → 尚、バイデン政権からの参加者は

この情勢下で参加するわけないと思ったら案の定だった。結局何しに行ったんだこの人。

日本の新型ワクチン、mRNAより遥かにヤバいワクチンと判明wwwww

効果あるのかもしれないがこんなの身体に入れて普通に大丈夫なのだろうか?コロナ禍でなんだか良く分からない方に世界は進んでないか。怖っ。

【大阪】3歳虐待死 体を固定し10分近く全身に熱湯 松原容疑者「徐々に温度を上げる遊びをしていた」

刑罰は応報刑でないのはわかってるがこんなクズには同じ目をくらわして晒した方が世界の為ではないかと乱暴なことを考えてしまう。いくらなんでもなんで子供になんでこんな事が出来るんだ。理解不能すぎる。

【悲報】ウインカーを早く出しすぎるのはダサいという風潮、確実に広がりはじめる…

ルール守れないようなやつから免許と車取り上げろ。どうしてこんな危険な風潮が蔓延しているんだ一体。

教員「ほな、プールに水入れるで!」 教員「なんで一週間経っても満水にならへんのや…?」

普通に考えて翌日時点で栓がされていないと疑うだろうになんで一週間もかかった?大丈夫かこの学校。



[今日の主な収穫]