検討に出席するも出番無し

[日記]出番無

代理でとある検討会に参加して緊張していたが出番は皆無。無事承認で問題ないが、自分の存在意義に疑問を感じた瞬間だった。まあ無事是名馬ということで良しとしよう。そうしよう。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
今日も今日とて風強し。そして雨。取り敢えず一部雨戸は閉めたけれど、最終的にどういうルートになるのか。少し戦々恐々である。

[日記]お仕事

ちまちま。
打ち合わせとか検討会とかで細切れに時間取られて夕方だった。うーん。地味に時間がない…

[由無し言]今日の由無し言

【池袋暴走】飯塚幸三「車に何らかの異常が起きた」「車の暴走を止められなかったことが悔やまれる」

上級国民vsトヨタか。ここまで言われて流石にトヨタも黙ってはいまい。そもそも検察が「車両に問題無」で立件しているのだから。一体何を狙っているのだこれは。

日本学術会議・元会長「レジ袋有料化も学術会議の提唱がきっかけ」

これが日本学術会議の成果なのか…だんだんショッカーとかデストロンとかに見えてきたわ。一体何なんだ、日本学術会議

【悲報】 朝日新聞「日本は米豪印との同盟を直ちに破棄し、中国包囲網をやめよ」

考え方は自由なのだが、このクオリティペーパーはどっちを向いているのか。本当に日本の新聞なのか?

【悲報】対馬仏像盗難問題 韓国寺院が仏像に“金彩”施す意向示す 被害側「ありのままで返して」

まず盗んだもの返せ、と思う。その上、棄損させて糊塗する気か?文化財保存も出来ないなら盗むな、返せ!!!!

山口達也容疑者、ライブでの水分補給は日本酒入りペットボトル

弱り目に祟り目とは言うものの、まあ色々出てくるな。「水分補給」に「日本酒」は流石にありえないと思うが…ほんとかこれ?事実ならTOKIOも共犯レベルなのだが…ほんとか?