安全や安定望む中高年

[日記]読めない時は安全策を

天気予報を見ると「ギリギリ行けるか」と思わなくもない時、昔なら強行突破を図った…そして撃沈した事数多…ものだが、流石にいい年齢になると自分の鈍臭さを十二分に理解しているのでもう無茶はしない。それでもコケるときはコケるけど。
安定安全安定安全。まあ「人生五十年」で僅かな残り時間はこれでいこう。全く是非もないよね。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、電車で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
なんだか脚が重くて…いや身体全体か、まあとにかく重くてだるい。睡眠不足かなあ。早く寝る努力しないとだめかもしれんね。

[日記]お仕事

ちまちま。
今日も資料に明け暮れる。呼びつけられるかと思ったがそうではなかった模様。胸をなでおろす。夕方はキックオフ。いよいよこれからだが機械ちゃんとくるかなあ。

[由無し言]今日の由無し言

【え?】 北朝鮮が日本の対韓輸出規制に激怒

自供してたら世話ないが、南は南で「【恫喝交渉】韓国政府「韓国コケたら、Apple、お前も一蓮托生、無事ではないからな。いいのか、それでもいいのか」」と相変わらずだった。あの連中とは関わらないのがベストだなあ。

丸亀署の警察官、リサイクル店女性を50分にわたり恫喝「わしは生活安全課や。立ち入りしよか」

映像や音声があったらアウトだわなあ。昭和のドラマに出てくるような警官が令和の御代に実在するとは。四国はもう一寸長閑な所だと思っていたよ。

個人株主の数、5473万人と過去最高を更新。まだ投資に関心を持っていない人将来大変かもよ

投資する金がない。まあ妻子もいないし一人で死ぬから是非もないよね。

「他の花嫁と鉢合わせ」「引き出物に原価」「コーヒーの後に巻き寿司」 結婚式を台無しにされた新婦が悲痛な訴え

最早わざとやってるのかと疑うレベル。安かろう悪かろうと言う事か。結婚出来ないから縁はないけど、まあ覚えておこう。

【炎上】「ぴったんこカン・カン」に批判殺到wwwwwwwwww

観てたがあれは最悪だった。安住さんもいやいやそうだったし、局次長に無理やりやらせるとかTBS怖い。