帰る頃、少し遅いと雨だった

[日記]輪行

どうにか夜を過ごして帰る頃には雨だった。どうにか駅まで強行突破で電車で帰る。どうでもいいが待ち時間に近くのスーパーに行ったら半額コーナーで大漁だった。開店時間に近いと多いのね。勉強になった。

[日記]朝~夜

引き続きお仕事。
引き継いでから撤収。ミーティングをパスすれば大丈夫だったが時間過ぎたら雨だった。
自転車で駅まで強行突破し、そこからは電車で帰る。被害は最小。まあよかった。
帰宅したら寝落ち。昼前起きてまた寝たら夜だった。では寝るしかないな。仕方ない。

[日記]お仕事

ちまちま。
立会継続。特に何も問題はない。良かった。
引き継ぎして流れでミーティング出ていたら結構時間が掛かってしまった。いやきついわ。



[今日の主な収穫]