聞いたのと指示が違うは何事か

[日記]あれ?

今年度の業務に着いて上司から聴いたのと違う事を申しつけられたのだがなんだこれ?  色々な意味でよくなるとは思えないのだがいいのかね。むー。
それはそれとして帰る頃にはすごい霧。歩いていても視界が悪いのだが実際飛行機も止まっていた模様。なんだかすごい。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、電車で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
少し遠回りしたら電車に乗り遅れそうになる。スーパーの特売に寄っていたらアウトだった。少し惜しいが時間を買えたと思うことにしよう。そうしよう。
夜は凄い霧で驚く。こわいこわい。

[日記]お仕事

ちまちま。
今日も各種資料を作ったり報告したり。ばたばたしている。検収出た模様。よかった。