明日に向け準備したので早く寝る

[日記]そして明日

「本番」の本番化がいよいよ明日。前準備はやった。あとは行くのみ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、電車で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夕方撤収。
久々にアンクルウェイト付けて通勤したがきつかった。脚痛い。今日は早く寝よう。明日に備えて。

[日記]お仕事

ちまちま。
明日の準備と構成変更。殆どこれが全て。準備は整った。後は明日。

[由無し言]今日の由無し言

韓国「日本よ、フッ化水素の輸出止めないで!電子精密機器が作れなくなるから!」

まずやってみたらどうか。少なくとも「止めるぞ」位の「交渉」はあっていいような気がする。もう頭下げるのは飽きたわ。何もよくならないし。

【社会】東京五輪柔道、畳は中国製に決定

「JYUDO」は「柔道」じゃないから日本の伝統的畳は寧ろ合わないのかもしれんが「なんだかなあ」と思うのは私だけではあるまい。

レオパレス修繕現場、「日給7500円」で職人が来ないと嘆く

リアルに「桁が違う」わ。職人舐めてるのかな。こんな姿勢だから出来たもの、直したものも推して知るべしと言う事か。これはひどい

【悲報】孫権さん、酷い扱いを受ける

一番庶民的と言っていいのかな。まあ三国の中ではどうしてもあアレだし…

最強キラキラネーム「岡田 幻の銀侍」さんがテレビに登場

ここまで来るとある種のネタで商売になるか。親はそこまで考えていたのかな。だとすれば凄いが…まずは耐え抜いたこの人を称賛すべきなのかもしれない。

犬と思って育てたら巨大な狼だった! これもうモンスターだろ

確かイヌ科では最大だったなあ>狼。こんなの森で出会ったら余裕で死ねる。「神」とも思うわな。

【悲報】新人ジャンプ作家「来月から新連載だけど表紙どうすっかなぁ~~…………せやっ!」

定番といえば定番なのかもしれないがここまで並ぶと個性もなんもあったもんじゃねえな。