今日の由無し言

宮崎県高千穂町の住宅で男女6人の遺体 殺人容疑で捜査

…なんだこの大事件。関係者が皆死んでるから事実は不明で終わり?近頃のドラマでも滅多に見ないレベルの事件だが本当に何なんだこれは。

【ボディに一発】三原じゅん子議員が韓国に激怒 「国家として恥ずかしくないのか」

このぐらいはっきり言わないと通用しないわな。まあかの国には効き目はないと思うが。それにしても議員の誰も制裁に言及してない気がするのは私だけ?

木村拓哉の娘KokiがELLE映画賞受賞 映画未出演での受賞者は初!

映画に出ないで映画賞とかここまでくると「わざと炎上させたい」ようにしか見えないのだが。それとも「昭和的な売り方してどこまでいけるか」の実験か?なんかすごいな。

元貴乃花親方、妻・景子さんと離婚

親方辞めるわ、息子は芸能事務所クビになるわ、と来て離婚かい。元若乃花(三代目)より波乱万丈な人生突き進んでるな。

【悲報】マナー講師さん、サランラップの語源は韓国にあるとのたまう

こういう記事を見ると「マナー」とかどこまでが本当か分からなくなるな。結局眉に唾付けないとだめな存在なんだろうな。きっと。