今日の由無し言

日大広報「真摯に謝罪して非難もされなかったので被害届を出されるとは思わなかった」

この危機意識のない学校が危機管理学部とかシュール過ぎて笑うしかない。日大ってすげえな。

【悲報】五輪ボランティアの8時間労働・諸費自腹に批判殺到 JOC「でも“やりがい”があるから…」

素直に「奴隷募集」と言った方がヘイトは集めないかも。真面目な話、必要なコストを支払う事を考えずにただ働きさせようという性根を直したらどうか。それが無理ならオリンピックなんか返上すればいいのに。

【埼玉】昼食でビール飲み徒歩で帰宅後、息子の代わりに車庫入れして車に衝突 酒気帯び運転の朝霞市・女性職員処分

免許取れる年齢の子持ちがこの思慮の無さ…公務員のモラルはどうなってんだ?

ファミ通攻略本「低確率でレア装備盗める」 18年後…スクエニ「出版社に嘘を教えた。検証すればすぐ分かったこと」

検証しない出版社もどうかと思うが嘘を教えてこの居直りはね…スクエニも堕ちたもんだ。