今日の由無し言

【悲報】野党、欠席した分の審議時間を要求

自分の意思でサボっといてこの言い草。もうバカかアホかと。国会はつるしあげする場でもなんでもない。違法事案があるならそれは司法の仕事であり、国会は立法府としての仕事をするところ。小学生でも知ってるような事が理解できないなら職を辞すべきだ。本当にバカかアホかと…

【ブーメラン速報】蓮舫「あなたの記憶は自在になくしたり思い出したりするものか?」

ブーメランの名手なのは分かったからいい加減に政策を出せ。そもそも過去の自分の言動を振り返って他者に恥じる事がないか考えろ。話はそれからだ。

北朝鮮が日本を猛批判「日本はヒステリー!」 → 韓国人「北朝鮮が正しいことを言った」

南北が仲良しで結構なことだ。日本関係無いから半島の中で好きなだけ仲良くするといいと思うよ。

【悲報】広島市やらかす 国保加入資格のない外国人に保険証交付し医療費3000万円支給してしまう

キックバック狙いで「わざと」やってないか、これ。生活保護費もそうだが、こういうのを見直せば色々良くなりそう。マスコミはこういう闇をこそ報じるべきであろうに。

NHKがジャニーズに損害賠償請求を検討中 「Rの法則」の打ち切りの件で

ああいう番組を企画して、それなりに疑惑のある状態を作ったNHK自身の問題はないのかね。都合のいい時に受信料をネタにするのもいいが、もう少しまともな番組作ったらどうか。

【悲報】精子バンクに驚きの欠陥、特定の有能男の精子ばかり使われて子供同士が近親相姦する危険

優秀な遺伝子を求める、と考えるとこういう事になるのは必然のような…結局昔のような一夫多妻制あるいは多夫多妻制で結果として優秀な個体が残れば種としての人類にとっては「正解」なのだろうか。まあ私の遺伝子は残らないからどうでもいいけど。

46年間毎日ビッグマックを食べ続けた男性 計3万個も食べるも健康そのもの 「マックは体に悪い」は嘘?

写真みる限り「健康」そうには見えないが、毎日毎日同じものを食べても大丈夫なほど精神が強いのではなかろうか。真面目な話そういう体質なのだろう。太らないなら羨ましい…