今日の由無し言

立憲辻元「麻生大臣は普通の会社ならクビ」

普通の会社なら解雇の上、通報されて下手すれば塀の中にいるはずの人が何言ってるんですかね…。そもそも部下がセクハラ…これだけでは罪ではない…の「疑い」を掛けられただけで馘になるとかある訳ないだろ。「普通の会社」の何を知ってるんだこの人は。

政府が少子高齢化に目を背け続けたため、いよいよ日本崩壊が現実味。もはや手遅れの模様

四半世紀以上も前から言われてたのに平等だ機会均等だで気づいたらこの様か。まあこの状態に全力で貢献している私に批判する資格はないか。でも結婚してくれるモノ好きが居なかったのだから仕方ない…

30代巡査部長が捜査資料を紛失 → 拾った女性がSNSに投稿 大分

無くす警官が一番悪いがSNSに上げるとかこの女性は想像力の欠片もないのか?モラルとリスク感度はないとSNSはただの凶器になりかねないな。

40歳主婦「男女平等は素晴らしいことだけど何か違うと思う。重い荷物は男が運べ!」

こういうダブルスタンダードな人がいるから真面目に平等を目指す人が迷惑するんだよなあ。個体差を認めるならすべて平等は不可能と知ればいいのに。

コーヒーに発がん性の警告表示、スタバなどに義務付け カリフォルニア州

とうとうコーヒーまで警告表示が出る時代か。霞食って仙人にでもならないと生き続ける事は難しいようだな…