今日の由無し言

城島茂、ジャニーズ事務所は「普通の会社の社長と社員という形とはちょっと違う」

4人には同情的な積りだったが、喋れば喋る程ボロが出ているような。そもそも事務所の社長とは言わないが幹部が出てきて会見すれば済んだ話なのにね。何だかんだで芸能界は異常な世界ということか。

パイオニア「カーナビが売れない!! なんで!?」 カーナビ苦戦で71億円の赤字

光学ドライブとか相当良かったのになあ。確かにカーナビを発明したのもパイオニアかもしれないが、自身の強みを取りちがえたかな。寂しいことだ。

和歌山県の地域おこし協力隊に応募ゼロ 古座川町(コンビニ・信号・駅なし)※40歳以下

旅行者とかならともかく、こういうので住むようになると色々雑用押し付けられたり、地域のしがらみで雁字搦めになる印象。有期ではなく定年までとかにしたらまだ集まるのではないだろうか。

【画像】昭和25年の日本の写真が時代劇の世界

考えてみれば平成も終わろうかという今からだと「時代劇」ではあるわな。今の方が綺麗で効率的かもしれないが味もそっけもないのがさびしい。

10代ワイ「肉うますぎ!!魚とかいらんわ!」

脂でぎとぎとしたのはそろそろ厳しくなってきた。魚おいしいよ魚。