今日の由無し言

DHC会長「フェイクニュースばかり垂れ流す朝日新聞は我慢の限界を越えた 今後一切広告を出さない」

DHCのサプリ買ってくる。考え方は色々あろうが、旗幟を鮮明にするのはいいことだ。しかもどちらが正しいかは多分明らかだしね。スポンサーも正しい意味で物言う時代になったか。

BPO「抗議活動の人が救急車に停止して貰い、誰を搬送中か確認した これが救急車を止めたと誤解された

事実だけ拾えば「抗議活動之人が救急車止めた」以外の何物でもないが、BPOは何を考えているのか。そもそも救急車を止める権利等あるまいに。世間を舐めてるのか?最早BPO自体を審査する時代になったと思うわ。

【米朝首脳会談】トランプ米大統領、板門店の韓国側開催を示唆

どうでもいいわ。日本に金払えとかキチガイじみた事言わなきゃ好きにするといい。ただそろそろ中国とロシアが黙ってなさそうだけどなあ。

ドゥテルテ大統領 「日本を侮辱すべきでない」 首都マニラに設置されていた慰安婦について

裏に何があるか知らないが正しい発言。本来日本の外務省が世界に発信すべきなのだが…どうしてこう日本は一部の事項について言論が不自由なのか。

広島の脱走犯が泳いで渡った尾道水道wwxwwxwwxwwxwwwwxwwxw

プールならともかく流れのある海で夜中に200mとか正気じゃない。というか良く生きてたな。警察ももう少し突飛な考えを持つ捜査官が必要ということなのだろうか。

ポテチ満載のトレーラーごと遭難した運転手。救出までの4日間ポテチには一切手を付けず

いくらなんでも流石に飲みものないときついか。コーラか何か装備しておけばよかったね。ともあれ運転手さん生きてて良かった。