今日の由無し言

NHKネット配信、受信料徴収「一定の合理性」……PCやスマホ所持者が対象

不偏不党の公正な報道するならともかく恣意的な編集で一面的な印象を与える努力をするような局のどこに「一定の合理性」があるのか。もう滅茶苦茶じゃねえか。

プロデューサー「浅野史郎さん、平謝りです」 高須院長「オンエアして」 → 本日番組内で謝罪へ

高須院長 「とりあえずミヤネ屋のスポンサー降りるか」」と言った傍から謝った…と言う事だが肝心の浅野氏は出て来ないし司会は半笑いだしなんだこいつら?出来レース

監督「マネジャーは走って戻れ」→野球部女子マネジャー、ランニング後に倒れ意識不明の重体

何故女子マネが…監督頭どうかしてんじゃないのか?無事だといいけど運動部はどこかおかしい。

【土用の丑】ウナギ、ここ5年間で一番の安さ

保護するとか騒いでたので値上がりするとか思ってたけど結局どうなっているんだこれは。

江戸時代の一般人の一日に食べてた米の量wwwwwwwwww

何だかんだで現代とは運動量が桁違いなんだろうなあ。運動しなきゃ。

妻が専業主婦の男って頭がおかしいの?

需要と供給がつり合ってれば専業でも共稼ぎでもいいんじゃないかな。私には一生縁の無い選択だが。

18歳の米女性、1ドルの宝くじで一生分の年金当てる

中々堅実な人だ。この額だと「遊んで暮らす」と言う訳には行かなくても普通に仕事したプラスアルファと思えば素敵な額だ。いいなあ。

イッヌ「お!ヒトカスが泣いてるやんけ!w」

かわいい。世話さえできれば飼いたいが難しいなあ。