今日の由無し言

【加計】テレビ局で異常な事が起きてると話題に ネットで絶賛された質疑答弁が全く取り上げられず

マスコミが偏っているのは今に始まった事ではないが最近の偏りは尋常でないように見える。ある意味「戦前」と同じではないのか?国民の知る権利。まさに今こそそれが大事なのに…

蓮舫「答弁で矛盾が指摘されたら、あの時は正確でなかったから今は正確に話すというのは不誠実な対応だ」

何を言ってもブーメラン。最早狙ってやってるように思えてきた。本当に自民サポーターか何かじゃないのか、この人。

東京五輪、木材を「無償」で提供する自治体募集中!!東京様に貢献できるチャンス!!

何を言ってるのかよく分からんが要求する方が無償で出せとか言ってるのか?頭おかしい。正直ここまで来たらオリンピック返上して歴史に名を刻むほうがいいような気がしてきた。

【どういう感覚なんだよ】上西小百合議員「『くたばれレッズ』は、そんなにキツい言葉とは思いません」

落選後のタレント人生の為の布石か?こんなのが世を闊歩しているとかどうなってるんだ。そもそもどういう育ち方すればこうなるのか…

錦織選手、金遣いの荒すぎる彼女のせいで人生終了かと話題に

錦織選手ほどなら選りどりみどりだろうに何故こんなのに引っかかるのか。金持ちが金使うのは良いが結婚前にこれとか…そして試合に影響出てるとか洒落にならんな、これは。

週刊文春「声優」狙いまくり 「うちがやるべき」と豪語の理由

芸能ゴシップだけでも辟易しているのにこんな記事どこに需要があるのかね…