今日の由無し言

加計学園ありきは前川喜平氏本人、小野寺五典議員の質疑にて…これ釣られてない?

完全につられているけど大手マスコミさんが報じないんだよなあ。どうなってんだこの国の報道は。

「日本は法治国家から程遠い」沖縄の翁長知事、辺野古提訴で会見

確かに沖縄の惨状を見ると「もっとまじめにやれ」と思わないでもない。違法行為しまくりだからな。それにしても形振り構わなくなってきたな。

【東京五輪が危ない】灼熱38℃ 選手と観客襲う 男子マラソン「過去120年で最も暑い環境」

10/10ならまだマシだったのに何故真夏にしたのか。いっそ早朝マラソンはありだと思う。温度洒落にならないし。

【画像】イスラム国の兵士、ガバガバ女装で誤魔化そうとして無事拘束される

ISでなくとも確保されるレベル。やる気あるのか。

潜水艦乗員「首相、艦内のインターネットが遅くてエロ動画見れないんだけど」首相「なんとかするわ」

HDDに保存すればいいとか最早解決してるやないかい。それにしても軍艦でもインターネット使えるのか。なんかすごい。

弱ったネコを保護しようとした女性が噛まれて死亡 西日本で、世界初

狐が危険と言うのは耳にした事があるがまさか猫が…恐ろしいな。

プールでくつろぐパンダをご覧くださいwwwwwwwwwww

まんまおっさんじゃねえか。一寸笑った。