今日の由無し言

「糖質制限で痩せるのは 錯覚 です。しかも日本人の体質上、糖質を取らないと糖尿病になります」ww

結局何が正しいのか。バランス良く適量と言う以上はないのは分かるがもう少しなんとかならんか。

ティラノサウルスから走って逃げることは可能

これまた結局何が正しいのやら。実物観るまでは結論出ないのだろうがなんだかもやもやする。

【社会】「夏の恵方巻き」 コンビニ各社が商戦に乗り出す、定着できるか?8月6日の「夏の節分」(立秋)に向け

元々の恵方巻ですらごり押し感が凄いのにこれは流石に無理過ぎ。恵方巻というのはそんなに利率いいのかね。

ベンツ「日本は対象外。修理しない」→一転、修理へ

初手が酷過ぎてフォロー出来ない件。VWの件で何かしらあるかと思ったがやはりあったのか。100%の信頼出来るものなんてないな。