今日の由無し言

女が「自分と反対意見を言う人物」を敵と見なす現象

強大な同調圧力のせいかな?まあ女性と話す機会などないからどうでもいいけど。

【画像】 漫画家・高橋留美子さん 最新の「ラムちゃん」がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

雑過ぎて困惑。確かに昔より線が荒れてる気がするが少しやっつけじゃないかな。

最近の漫画アニメの最強キャラは女という風潮

FGO」とかやってると女性キャラばかりで少し食傷気味な今日この頃。最後の勝者が女性キャラでもいいが「最強」はおっさんで居てほしい。なんとなく。

【中国】 エレベーターが定員オーバーになるも誰も降りず → 耐えきれず落下事故

ここに至るまでに誰も逃げなかったのか?中国人は勇気があるのか?暴虎馮河の本場だからなあ。

【朗報】ハゲはウーロン茶を飲め!育毛効果があるらしい

飲めばいいのか塗ればいいのははっきりしろ。