今日の由無し言

「ポケモンGO」初の死亡事故 39歳男、運転中プレイし女性はねる…徳島

確かに車でもやってる人がいるけれどまさか…運転しながらはやらないけれど気を付けよう。こちらが被害者になるかもしれないし。

上西小百合「片山さつきが恥知らずな迷惑行為。急病人のために新幹線を停車させた。人命のためとは言えやりすぎ」

これに関しては片山議員が正しいように読めるが、この上西と言う議員はいつもズレた非難ばかりしているような。これが持ち芸なのか?支持層はこの人の何を支持しているのか。少し興味が出てきた。

イスラム教徒の食の禁忌(ハラム)に配慮しない日本は、人権意識の希薄な遅れた国

思想信条は互いに尊重すべきだが不法入国者にそこまで手厚くする必要があるのだろうか。郷に入らば郷に従えと言うし、そもそも自己の信条を押し付けるのはどうなのか。

「力を試したかった」道路にある4メートルの標識を素手で引っこ抜き、そのまま川にぶん投げた男を逮捕

…物凄い力だと思うが何故これを正しい方向に使わないのか。でも「試したい」という気持ちは少し分かるかなあ。

3000年前までマンモスがいたという事実

3000年と言えば既に人類の一部は文明をもっていたからそう考えるとなんだかすごい。昔の巨大生物をこの目でみてみたいなあ。

関羽とかいう蜀最大の戦犯wwwwwwwwwwwwwwww

魏に比べて人材が圧倒的に払底しているから仕方ないように思えるが、配置した人にも問題があるわな。結局呉と共闘出来なかった時点で終わってたのだけれど。

高畑裕太出演の24時間テレビスペシャルドラマ残り4日で撮り直し決定wwwwwwwww

スタッフには悪夢以外の何物でもあるまい。CGでモザイクでもかけてセリフは吹替えにしとけばいいのにそうもいかないのかな。

三大漫画の糞最終回「いきなり数年後に飛ぶ」「主人公とヒロインが結婚」「子供が生まれる」

漫画を含めて作品を「綺麗に終わらせる」のは至難の業なのだなあ、とこういうスレをみたら思う。