今日の由無し言

秋葉原駅で爆発物騒ぎ、一時駅閉鎖 芳香剤にリード線と乾電池

いたずらの類だと思うが迷惑な。しかしこういうのが確実に発見されるのは良い事だ。安全第一。

北朝鮮「日本列島沈没しても後悔するな」各国にちらつかせるチャーハンの数々

日本も無関係とは言わないが「沈没」とか天災状態なのはどういうことだ?それにしても平和ボケ日本もそろそろ覚醒しないと危ない予感。

NHK「フランス大統領選、極右から急進左派まで4人が異例の接戦」 ←なんで左翼は極左と呼ばないの?

そう言えば日本のマスコミは「極右」とは言うが「極左」とは言わないな。何だかバランス悪い気がする。平等に扱えばいいのに。

イスラムって中世には先進国の集まりだったのに

宗教に忠実過ぎるのかもしれないが、高位安定すると「止まる」のかなあ。

Amazonで様々な形態の悪質な詐欺ショップが激増中

少なくとも「Amazonが配送」でないと怖くて注文出来ない。完璧は難しいにしても管理者としての責任はあるかな。

【動画】 不倫交尾が発覚したペンギン、妻や仲間のペンギンにボコボコにされる

人間より鳥類の方がモラルが上とか。しか予想以上にフルボッコで笑いしか出ない。

ゴーストインザシェルが実写映画化したので奈良の吉野で桜の24時間監視任務を行う

吉野はいつか行きたい地域の一つ。いいなあ。行きたいなあ。