今日の由無し言

「地面に伏せて頭を守って」 日本政府が北朝鮮ミサイル着弾への対処法を発表

それ以上にやりようはないのは分かるけれど、事ここに至るまでに打つべき手を打ってない事には憤りを覚える。

【3.8億強奪事件】みずほ銀行、紙幣の番号を記録してなかった

ルールがどうなっているか知らないがこれはまた闇を感じる事実が出てきたな…

フジテレビが中川議員の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪

夫がああなら妻も同罪だというのか。このマスコミのズレっぷりには怒りを通り越して引く。これは流石にあんまりだ。

パヨク「安倍自民を支持してる奴は馬鹿」→東大新入生アンケート、自民党が圧倒的支持を集める

現状で日本語が分かるなら非自民を積極的に支持するのが多数派になる筈がないんだよなあ。何でも反対でやってられたのはもう随分昔の話だよ…

中卒ドカタ→月給40万円、17時終業 大卒ITドカタ→月給18万円、24時終業 なぜなのか?

IT業界の「資格」はなくても仕事出来るが土建業は「資格」ないと仕事にならんからなあ。もう一寸人生真面目に考えるべきだったな…

競女、酷すぎる打ち切り最終回wwwwww

始めるのも難しいが続けるのとまとめるのはもっと難しいのだなあ。というかなんだこの終わり方。

【画像あり】お前らもこの画像のチャート使って好みの日本酒見つけようぜ!

不勉強で飲んだ事のない酒ばかりだが「好み」は割と当たっている気がする。見かけたら飲んでみよう。