今日の由無し言

【民進党】 4/13以降の全ての国会審議を拒否へ

と言った傍から「民進党、「全て審議拒否」一日で撤回 日本国民の猛批判に耐えられなかった模様」。この非常時に何がやりたかったんだ彼らは。

北朝鮮、核実験の準備完了し15日にも核実験の可能性…日本共産党「日本には憲法9条があるから大丈夫!」**朝日新聞「トランプを止めて対話しよう!」
そんなに対話したいなら自らかの国に行き対話すればどうか。何よりも言うべき相手を間違えている。まあ分かりやすいけどな。

緊急特番「ありがとう!真央ちゃん」視聴率5・7%の核爆死

ニュースのトップで延々と見せられたものを改めて特番組んで誰が観るのかと思ったら割と多くて驚いた。視聴率としては「悪い」がそもそも取れると思っていたのかね。マーケティング足りてないんじゃないか。

都会育ちが「地方の人はすごいな」と思った瞬間wwwwwww

田舎者からするとあの環境で普通に暮らしている都会人の方が凄いと思う。

【朗報】ポケモンGO、セブンイレブンをポケストップにする名采配

便利にはなったと思うがそもそも田舎ではポケモンの出が良くなくてな…