今日の由無し言

今村復興相の激怒 メディアが隠蔽した記者とのやりとり詳細がfacebookで2万超の「いいね」獲得

真実はどうでもいい。報道がするべき事は「事実を伝える事」の筈なのになぜこのようなことになるかなあ。

ハチミツで食中毒 生後5か月の乳児が死亡

乳幼児にはちみつは駄目だと言うのは独身の私でも知ってるから常識だと思ったがそうではないのか。ソグド人は乳児にはちみつ使うと聞いたことがあるけれど、これだけ情報の溢れる現代社会でこのようなことがあるとは…

ミニストップ。肉9:飯1ぐらいの『お肉ドーン!っと弁当』発売!ダイエットに最適

ゆでたり焼いたりしただけの肉かと思ったら想像以上に茶色だった。試みとしては面白そうだと思ったけれど、健康にいいのか、これ。

【大津市】加害生徒に『いじめ』と指摘しない方針の中学校、被害止まらず…警告文書の送付でようやく止む

また大津市か。ここはいつになったら学ぶのか。ここで子育てするのはリスク有り過ぎるわ。

「40万円で売れた!」夫のコレクションを勝手に売り払い喜ぶ妻たち

ネタとは思うが結婚にこのようなリスクがあるなら縁がない私は幸せなのかもしれない。

角川とドワンゴが開校した高校の入学式があらゆる意味でキモ過ぎる

予想よりキモくて困惑。これは速効黒歴史じゃないか。

四国ツーリング行ってきたから写真貼るで

四国も中々行けないなあ。行きたいけど。でもお遍路やる勇気は未だない。