今日の由無し言

皇居ランナー 「んだよ前の方ざわついてるな、こっちは走ってるんだよどいてくれよ…って陛下!??」

お見かけしただけでも光栄だが田舎住みだとこういう機会はないなあ。こういうのは都会が羨ましい。

生活に役立つアウトドアグッズの使い方

ガスコンロでの飯炊きは覚えておきたい。衣食足りて礼節をしる。

【武勇伝】 哀川翔「300人で挟み撃ちして100人の暴走族ボコボコにしてやったよ」

兵法的にはとても正しいが「武勇伝」として語っていいのか、これ。

その名は「デンドロビウム」 1000馬力の電動スーパーカーの華麗な姿

当然のようにガンダムスレにはなるのだろうがもうすこしそれっぽければなあ。しかし1000馬力もある割に速度出ないように見えるのは私だけか?

九州旅してみる

別府の温泉のチョイスが中々良い。柴石いいんだよなあ。ああ旅に出たい。