朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
朝も大概寒かったが夜は風も更に強くなり洒落にならないレベル。雪こそ降らないが九州でこれはきつい。明日は少しはマシになるか。なるといいな。
長らく渡瀬恒彦伊藤四朗のコンビでやってたTBS系列の十津川警部シリーズは今日から内藤剛志石丸謙二郎に交代。渡瀬恒彦も体調悪いのかなあ。それはそれとして新シリーズなので些か固いがその内慣れるかな。続いて行くうちに若手刑事は結構入れ替わりしそうだ。それにしても交代するならいっそ40代位の役者さんに出来なかったのかな。そういえば西村京太郎と山村美沙のシリーズの常連、紅葉ちゃんはもう出ないか?