今日の由無し言

韓国メディア「誰か助けてよぉ…」 中国に蹴られ、日本に爆発され、米国に無視された韓国が嘆く

今、日本はそれどころじゃないので勝手にやってくれ。まだ像を増やそうとしてるくらいだから余裕あるんだろ。

トランプ氏「メキシコ国境の壁の建設をすぐに始める。費用はメキシコ製品に高関税をかけて回収する」

世界に冠たる錚々たる企業が揃ってアメリカ集中始めている事に困惑。まだまだアメリカには力があるらしい。しかし一体世界はどうなるのか。

トランプ「CNNは嘘ニュースを流すゴミ」 パヨク動揺

日本のマスコミも大概だが外国も同じか。大統領選の報道は確かに変だったからなあ。

【13LDK】 駒込に建てられた47億円の豪邸が売り出される 2015年12月に完成のほぼ新築

何と言うか世の中金のあるところにはあるもんだなあ。世界が違い過ぎて嫉妬心も起きない。

クレーンゲーム「もふもふはむすたぁ」、景品は生きたハムスター 批判受け撤去

昔、海老が入ったゲームがあったような。取り敢えず食べ物や生き物で遊ぶのはどうかと思わないでもない。金魚すくいが微妙に許せるのは露天で閉鎖されてないからだろうか。

ピーナッツは血管を健康にして死亡率を飛躍的に下げる食材・・・アメリカ・ハーバード大学、30年間、12万人調査

「ガッテン」で観た。ただ20粒はいかにも少ない。ビール1杯ももたんわ(デブ談

40歳超えると死が身近にかんじるよ。

孤独死確定だがせめて親は看取ってあげたい。その後はその後。私の前世に御期待下さい。