今日の由無し言

もし月と同じ距離に木星があった場合の画像が一番怖いのだが

そんな距離に木星があったら地球が壊れそうな気がしないでもないがそうでなくても人類は発生しなかった気がする。

【動画】 白人女子高生、トランプを支持しただけで黒人女子高生にボコられる 周りは助けず大はしゃぎ

いくらなんでもこれはひどい。思想信条の自由は民主主義国家の前提だと思うがアメリカにして既にこれがないのか…

【悲報】朴大統領退陣デモに巨大な慰安婦像が登場

あの像出せば何でも通ると思ってるのが良く分かる。それにしてもなんだこのカオス。日本は関係ないからな。

83歳女性運転の車、病院駐車場を暴走 30代の男女2人死亡

家族の看病をしていたとの事だが老人が老人を介護して疲れて事故とかこの国はやはりおかしい。こういう人達をなんとか助けられないのか。

【画像】 『ファイナルファンタジー15』体験版のバグが酷すぎと話題に

いい加減「体験版=α版」と言う考えはやめたらどうか。いやそのレベルに達してないのか?としたら日本の業界はかなり深刻なレベルのような。