今日の由無し言

共産・小池晃書記局長 「蓮舫氏は参院選で国民の信任を得ている。どこに問題があるのか。差別だ」

「台湾籍」がある事を公表して当選したなら「信任」だがそうではない。父親の国籍が問題になってる訳でもない。論点をずらしてるのがまるわかりだが共産党はこういう拙劣な事をする党だったか。全くこれはひどい

豊洲市場「青果棟」の地下空間の床にはコンクリートがなく砕石層がむき出し

思っていた以上に東京都は闇だった。この件がどうなるかとても興味深いがそれだけに恐ろしい事件である。

一流大学付属小学校に合格→学力不足で中学校に進学できず→両親が学校を訴える

学力が足りないから落としてくれるというのはある意味「親切」だと思うがなあ。そもそもこれで訴えるとは意味が分からない。

【画像】デブの俺が教える都内のデカ盛りベスト10

四半世紀前なら挑戦する気にもなったろうがこの年になるともう見るだけで胸やけが。年は取りたくないなあ。

【画像】 「ごく稀に生き返る場合がございます」 冷凍どじょうの注意書きに驚く人が続出

すげえな泥鰌。これだけ生命力あるなら柳川鍋食えば精力つくわ。今度食べに行くか。