今日の由無し言

【都知事選】 鳥越氏、新スローガン「女性によし!」

…ここまでの逆張り出来るのはある意味凄いような気がしてきた。それにしてもブラックジョークが過ぎるとは思うけど。

【都知事選】ジャーナリスト・鳥越氏「原発ゼロと言える候補は私だけ」街頭演説で絶叫

 都知事の権能に原発関係ないから普通は言わないわな…本当に都知事とは何なのか知らないんじゃないかこの人。

有田ヨシフ「鳥越醜聞が事実としても、最大のポイントは小池の阻止なので鳥越さんを応援する以外ない」

もう政策とかどうでもいいのは良く分かった。いや既に分かっていた。何なんだこいつら。

ポケモンGOプレイヤー、公園が閉門し閉じ込められる 車20台が出口で立ち往生…山形

面白いゲームとは思うが門限すら理解出来ない人は遊ぶ資格もないと思うがな。

木星を真上から見たらこんなんらしい

思ったよりとても怖かった。宇宙すげえ。

マクロスFはなぜあんなに成功したのか

粗もあるけれどキャラクター・メカ・ストーリー・歌が上手くまとまってたのと、丁度時代があってたのだろうな、と思う。

【悲報】なろう作家、謎知識を披露する「鉄は熱に弱いんだ。これ小学生レベルの知識だよ」

年取ったせいかラノベが読みづらくなって仕方ない今日この頃だが、これはまた凄いな…自分で読みなおしたり推敲したりはしないのか。これが若さなのか?