今日の由無し言

「お父さんお母さん死んだら困るでしょ?」 共産党運動員、小学生に安保反対署名要求し泣かす

これはひどい。政治信条は自由でいいがこういう活動は許されるべきではない。子供を大事にしないとか駄目過ぎる。駄目過ぎるにも程がある。と言うか最早「事案」だろ、これは。

【朗報】USBにつなぐだけで水素水がつくれるボトル、発売

水素水なんてあっさり廃れるかと思ったのにこの動きは一体…

林修先生ビリギャルを完全否定wwwwww

本職は予備校講師だからああいうのを持ち上げる事はないだろうな。まあ当然か。

室伏(父)の肉体wwwwwww

70でこれか。すごいとしか言えない。

秋田県で人喰い熊が大暴れ。すでに4人食われて平成最悪の熊事件に

マタギの人や猟友会の人も減少の一途と聞くが恐ろしい時代になっていたのか。怖い。おちおち山には行けないな。

ヤマハ、パドルシフト搭載の4輪スポーツカー発表! 北米市場に投入 222万円から

思ってたのと違う。もっとスマートなスポーツカーを期待したのに。いっそトライク真面目に作ってくれた方が嬉しい。