今日の由無し言

舛添知事 「不適切と判断されたお金は慈善団体に寄付する。これでけじめとしたい」

その「慈善団体」とやらを明らかにしないと更に疑いが濃くなるわけだが…そもそも「【舛添会見】第三者委員会「シルクの中国服を舛添氏は『書道の際に使うと筆がスムーズ』と説明、実演し、説得力はあった」」と「第三者」とやらが「第三者」でなくただの「代理人」にしか見えないのだが都民はこれで納得するのか?

マイクロソフト、Windows 10アップグレードを更に進化。ほとんど強制に

「×」の件だけでも唖然としたのにまさかそれまで消すとは…ある意味最も厄介なウィルスと言っていいレベル。

CM「盗んだバイクで走り出す〜♪」 視聴者「子供に悪影響だ!!」

一応元バイク乗りとしてはあの歌は大嫌い。ただそれにしてもこの程度でBPOか。なんだかなあ。取り敢えずCMとしての出来が悪いのは同意する。

【サッカー】<杉山茂樹>韓国は醜態をさらけ出したが、計算通りの大敗であることに、心憎さを感じる。日本より上手

久しぶりに見たが芸に磨きがかかってるな。面白いかと言われれば面白くはないけど。

カロリー計算して一応範囲内に収まってるのにいっこうに体重が減らないのはなぜだろう?

テキトー過ぎて笑った。まあ長い目で見ないとだめだと思う。それだけでも駄目だけど。