今日の由無し言

舛添知事激怒 「フジテレビの取材陣は私の子供を追いかけまわした!許さない」

流石に子供を追い回すのは非常識だと思うが、この人に関しては「親の因果が子に報い」と言う言葉を贈りたい。ただ「舛添知事、辞職で給与の全額返上は取り消し、別荘売却もウヤムヤ 退職金は2200万円」と言うような人だから分からないのだろうな。

【東京都知事選】民放数局がヤラセで民進党レンホウを熱望・応援 公職選挙法大丈夫?

次にマスコミが推したいのはこの人のようだが…流石の都民もタレントあがりは懲り懲りだろうに。いやそれをやるのが大衆なのかな。民主主義が怖くなってきた。

「ワタミ」渡邉美樹氏、都知事選再出馬に意欲 「私欲のないトップリーダーが求められている」

一方別の候補(?)も…東京都がブラック化して役人がガリガリになるのか。すごいな(棒

【緊急】 中国軍艦がまたもや日本の接続水域に侵入 今度は沖縄の北大東島

こうなっても口を噤む沖縄県知事がね…それにしてもやられっぱなしでは流石に日本が危機過ぎる。公私混同知事も引きずりおろされたしそろそろ真面目に防衛を考えよう。

9歳女児が自動ドアにぶつかり前歯欠ける スーパーに賠償命令…大阪地裁

また地裁の面白判決か。子供は可哀想だがこれを店の責任にさせるのは少し無理があるだろ…

【画像】 ムチャクチャな理由で明日会社が休みになりました

まあこういうバカな理由もあっていいと思う。面白くていいじゃないか。

カーレースってそのうち自動運転になってドライバー居なくなるんじゃない?

そろそろナイト2000が出てきてもいい頃。カールは少し勘弁な。