朝〜夜

7時頃目覚めて二度寝してから10時前起床。
やはり随分疲れていたらしい。と言う事で終日ごろごろして過ごす。ホンコン焼そば美味しいです。またストックしておかなければ。
夕方親の用事で買い出し。一度帰ってから自分の買物で出かける。半分方桜は散ってしまったが今日は随分暖かく、てくてく歩けば結構汗だく。春装備ですら暑い。完全に春か。寧ろ初夏とも言える。運動するときの服装を考えなければ。
春クールの番組がぼちぼち出揃って来たがさてどれを採ろうか。そうえば「マスケティアーズ」を日曜に見逃して再放送が今日有った事を放送後に気付いた。縁が無かったのかなあ。
いよいよ減量しないといけない、と言う思いが強くなった。よしがんばろう、と酒飲みながら考えた。明日頑張ろう。そうしよう。