今日の由無し言

6人乗った航空自衛隊機 鹿児島上空で通信途絶える

何とも謎な事件だ。結局どうなってるんだこれは。

「パナマ文書」流出に世界中がパニック、大スキャンダルに…スノーデン氏「史上最大のリークだ」

違法ではないが脱法に近いような気もする。金持ちは色々考えるものだ。ただ権力者が庶民から搾りとり自分達は節税と言うのはあまり良い気分ではない。

民進・山尾議員「プリカ購入の事実ない。秘書が拾ったレシートを利用しガソリン代を請求した」

なんかもう清々しい程の開き直りっぷり。この状況で辞任しないでいる神経が凄い。他人は他人、自分は自分と言っても限度があるだろうに。党として何もしないとか始まる前から終わり過ぎ。

新人研修で講師が「皆さんの会社は採用ミス」と言い放ち女子社員号泣、ネットで非難殺到

最初は厳しくするのも教育の一つだろうが…こういう講師を雇う企業の姿勢はいささか疑問だ。

【悲報】バドミントン、リオ内定桃田選手らが違法カジノ出入り

巨人の始球式の人か。闇が深すぎて乾いた笑いすらでない…どうなるんだろうな、バドミントン業界。

『氷菓』が実写映画化 群馬県安中市でエキストラ募集

そんな金あるならアニメの2期やればいいのに。そもそも安中市って何?やるならせて飛騨でやれまだいいのに…

【朗報】 iPS細胞から「毛が生える皮膚」再生に成功wwwwww

だから早くしろ。もう間に合わなくなってるから一秒でも早く!!!