今日の由無し言

乙武さん「当面、活動を自粛します!参院選への出馬の意向もございません」

例のイタリア料理だかフランス料理だかの騒動でおかしいとは思ってたけど流石にやり過ぎたね。一応教育関係で行ってたのに不倫はいかんわ。

「一回戦負けしろ」滋賀県議会見、「謝罪はしない」

この人だけでなく、地方議員(国会議員もか?)には妙に傲慢な人が多い気がする。なんでだろ。

小保方氏がHP開設しSTAP細胞の作製手順公開、なお作れる人が現われるかどうかは不明

エイプリルフールネタだと思うがそうでなければもう訳が分からない。

新型9.7インチ版「iPad Pro」のレビューまとめ。買ってよかったと言わしめる製品か

中々良さそうだが更なる人柱待ちかな。今の所miniでそれなりに満足しているので。

停止中の人工知能「Tay」が突然目を覚まし、数時間に渡って暴言を吐き出した末に、再び眠りにつく

電源切って回線外しとけよ…それにしても「【動画】 「人類を滅亡させるわ」 人工知能ロボットがインタビューで宣言」と言うのも併せて「子供」を育てるのに「環境」と言うのが大事なのが良く分かる。

【画像】最近の恐竜www

常に情報がアップデートされる業界なので見てて飽きない。ただ子供の頃に漫画や図鑑で見たもののほうがいいなあ。思い出補正だけど。

上司「マクロス歌ってよ」俺「マクロの空を」上司「違うそうじゃない」

たまに歌ってるのだが「愛おぼ」はだめなのか?