32年間無免許の教諭、給与1億数千万の返還請求に

なんとまあ凄い話だ。法を適正に運用したらえらいことになりそう。それにしても何故確認出来ないのか。教育行政はどうなってるんだ?

【朗報】ついに人類がハゲを克服!

一般人の手が届くようになったら呼んで欲しい。もう手遅れな気もするけれど。

イラストレーター岸田メルが葉加瀬太郎のツイートに反論「そういう発言が人格異常」

ダブルソード仮面説得力あり過ぎ。まあ何にしろ音楽、特にヴァイオリン業界も相当闇が深そうだ。

欧米では「コーラが薬」は常識 コーラで下痢や吐き気が治るらしい

元々は薬と言うか機能性飲料みたいなものだったらしいからこういう使い方もありかなあ。

イヤホンで音楽を聴きながら自転車を運転、女性をはねて大学生に禁錮2年6月、執行猶予3年の有罪判決

イヤホンだけの問題ではないと思うがそれにしても無謀過ぎる。加害もそうだが被害が恐ろしくないのかと思う。何にしても気をつけないと。一層注意して走ろう。

【画像】大学生だけど俺の部屋評価してくれ

久しぶりに部屋晒しスレを見た気がする。たまに参考になるのが面白い。