今日の由無し言

世界4大ラノベ「旧約聖書」「ギルガメシュ叙事詩」「イーリアス」

サガは入らないのか。それにしても「ラノベ」は結構多いな。人類の歴史とともにラノベあり、と思うと何か感慨深い。

J語で学ぶ英語の歴史

これは中々面白い。言語の成り立ちという見方がよい。

折り曲がるスマートフォン、初の実用化へ。実際に本を読んでいるような操作も可能に

折り曲がり方が思ってたのと違う…未来はまだ遠いのか。

ミシュラン掲載の奇跡の寿司店 職人は修行経験1年未満

寿司職人としての修行が1年未満とは言え、素地となる訓練・学習・修行はしてるじゃないか…ずぶの素人には難しいと言う事か。

人気居酒屋が10万円で「生ビール一生飲み放題の権利」を販売開始 「710万円も得します」

店が5年もてば元が取れるかな?ただ投資にしてもリスクが伴うな、これは。

「めちゃイケ」歴代最低視聴率でついに3月打ち切りへwwwww

嫌なら観るなの結末か。まあ寿命と言えば寿命。