今日の由無し言

浄土真宗チートすぎンゴwwwwww

23のAAは本当に好きだ。それはそれとして真宗と言うか阿弥陀如来がチート過ぎるわなあ。

共産・志位委員長「北朝鮮にリアルな危険はない。実際の危険は米軍と自衛隊の軍事行動だ」 …二ヶ月前の発言が話題に

二ヵ月前とは言えこの危機感の無さ。産経以外では伝えられないんだろうなあ、これ。

外国人が多摩川を不法占拠?無法地帯と化す“闇畑”に潜入してみた

これは本当に闇が深い。警察・司法は仕事しろ。ほっといたら大変な事になるぞ…ってもうなってるのか恐ろしい。

中国で巨大な毛沢東像を建設中wwwww

らしいと言えばらしいが、何か中途半端な感じ。中国なら100m級の立像にすべきだろう。どうした一体?

Windows 8のサポート終了まで後一週間。早めのアップデートを

OSがOSならブラウザも「マイクロソフト「IE 8、9、10はあと5日で終わりです」」と言う状態だし、Win10売りたいのは分かるがもう少し自分達の作ったものに愛情と言うものを持った方がいい。

4インチのiPhone 6c、豊富なカラバリで2月発売へ

どう見てもiPod touchだがこれならかなり食指が動く。「【悲報】iPhone 6s全く売れず。生産3割カット」と言う話もあるが、敢えて小型を出すとはまだまだやるな>林檎