今日の由無し言

慰安婦問題合意 韓国側の強い要望で「口約束」形式に 合意文書作成・調印見送り

反故にする気満々で早速そのように行動に出てて笑えない。そもそも信用できない相手なのは分かってたろうに政府・外務省は本当に勝算あってこの合意を結んだのか?

【「慰安婦」日韓合意】米政府は歓迎 安保より緊密に 北ミサイル対応に期待

要するに今回の件はアメリカの要件だったと言う事か。面倒見るなら自分でやれ。日本巻き込むな。

彼氏や夫の趣味のモノを勝手に処分する女wwwwwwww

他人のモノはオレのモノ、と言う事なのだろう。男女問わずそういうのは居る。そしてそういう人とは付き合いたくない。

何というお前ら「男性に嫌われる男性」の特徴 雑談時でも反論してしまうなど

大体の場合めんどくさいので何も言わないが、これはこれで後で面倒な事になる。やはり他人に関わらないのがいいようだなあ。

【NHK】特別企画 「アニメ紅白」出場歌手決定!

これまた何と言う「誰得」な企画を…オリジナルの歌手連れてくるならまだしもこんなの誰が喜ぶと言うのか。

鹿児島の小学生が旧日本軍砲弾の不発弾(信管入り)でキャッチボール…自衛隊が慌てて撤去

今でも肝練りやってるのか。薩摩隼人は凄いわ。真面目な話怪我が無くて良かった。

【画像】 勝どき橋で希少なフェラーリが大炎上

イタ車は結構良く燃えるなあ。それにしても勿体ない。