今日の由無し言

民主党の岡田克也代表「育休で国会本会議を欠席するのはいかがなものか」→京都選挙区の民主党・福山哲郎議員が本会議の7割をサボっていた事が判明

相変わらずブーメランの名手過ぎる。まあ民主党に限らず、故無く欠席率の高い議員は適正無とみなして解任でいいと思う。

【悲報】多摩美、またパクる

最早授業でパクり方を教えてるんじゃないかと思えるレベル。それにしても流用はともかくそれを「デザイン」に昇華出来ないのはもうどうしようもないと思う。

神話とか歴史の話がしたいやつちょっと来い

今の中東あたりは神話も面白い。ただ地名やら人名やらが分かり辛いのだけどね。

【訃報】世界一体重の重い男死す

人間ここまで大きくなれるのか、と思うと少し安心したが怖いわ。年が明けたら減量しよう…

Excelを方眼紙のようにして書類を作成して何が悪いの?

きっちり描くにはたまに便利なんだよなあ>方眼紙のようなもの。思ったより容量使うからバカバカしいとは思いつつ手放せない。