今日の由無し言

トルコ空軍がロシア軍のSu-24を撃墜

もう滅茶苦茶。世界大戦は始まってるんじゃないのか?

日本政府、貧乏人の老人1000万人に3万円のバラマキを表明www

…どうしてこう妙な景気対策をしようとするのか。結局ツケを後に回すだけなのに。

【大阪W選】 「ご苦労さんです」の一言にブチ切れ、投票管理者を殴って脅迫した会社員を逮捕

普通では考えられない行動だが再犯かよ。こんなのを飼ってるとか随分懐の深い会社もあったもんだな、おい。怪我した管理者の人が酷く重い怪我でない事を祈る。

大沢樹生の長男 “非情”裁判直前にLAの家飛び出し姿消す

元記事を読むと一方的に大沢氏を責める内容にしか見えない。マスコミの偏向性に慄然とする。どう考えても被害者だろ…

女性を癒やすイケメン「添い寝士」…コースは「お昼寝」が2万円、「おやすみ」が5万円

まあいろんな商売があるなあ、と驚いた。需要と供給というやつだな。と言うかそこまで誰かにそばにいてほしいものなのか?

「若者の高級腕時計離れ」 オメガ、ロレックス、ブルガリ、カルティエ、“デキる大人”の象徴への憧れさえもなくなったのか

高級時計が欲しいと思う時もあるけれど、身分不相応なので要らない。そもそも若者はもっと違う事に興味があるだけか、それとも持つ余裕がないのかのどちらかだろう。

天下獲った!ゆるキャラ日本一は「出世大名家康くん」地元逆転V

少し前から煽ってたけど本当に勝ったのか。地元組織票だろうなあ。家康公ならもっとうまくやったろうに。それにしても近頃のゆるキャラはちっともゆるくないのな。