今日の由無し言

スウェーデンで難民関連施設への放火が相次ぐ! 日本人よ!これがヨーロッパだ!

北欧もか。北欧はこの世の天国的な宣伝は何だったのか。近頃ヨーロッパ見習えとか言わなくなったのは事実が漸く追いついて来たと言う事か。

また鳥取で地震

確かに最近多い。観光に行きたいと思っているのだが大丈夫だろうか。

メルセデス・ベンツ、日本専用のクリーンディーゼルを搭載した新型「Vクラス」を発表!

このタイミングで出してくるとはベンツも中々な事をする。ドイツも一枚岩ではないのかね。

【TPP】 全容判明!農産物の81%、工業品を含め95%の品目で関税撤廃!

非関税障壁がどうなるかだよなあ。新しい時代のブロック経済は本当に日本の為になるのだろうか。

若者世代が恋愛を完全否定 「面倒」「コスパが悪い」「一緒にいて何が楽しいんですか?」

個人的には「怖い」けどな。若くないけど。何だかんだで「家制度」で「決められた結婚」と言うのは社会的には相当効率の良いシステムだったと見える。生まれるのが100年遅かったか。