今日の由無し言

日本が恐れるシナリオ…南シナ海の海上輸送ルートを抑えられれば日本経済は中国の支配下に

情勢がやや形を変えているものの、第二次世界大戦の状況に近い恐怖。戦争にならないための必要な処置をするべき時が来たと思うのだがどうか。

ネット投票「SEALDsを評価=24% 評価しない=76%」 有田ヨシフ「こんな投票無意味」

ヨシフ先生は相変わらずだ。自分に都合が悪ければすべて「無意味」か。ある意味首尾一貫している。大体「「反安保、反原発、反基地の動きが大合流してきた」反安保法の「SEALDs」、今度は脱原発集会に合流」と言う事で正体がバレかけてるから評価してもらえると思うのが間違ってる。

STAP細胞、ハーバード大も作れず…北京大など7つの研究チームが133回実験

これだけ世界を混乱させるとはあの女性研究者はある意味で凄い存在だったのだなあ。日本としては大恥なだけではあるが。

男性は女性の写真を見ただけで性格が悪い女性を見抜けることが判明

概ね分かる気はするが、それは男女関係ないようにも思う。

【悪夢再び】 アメリカでは「Windows 10がWin Meの再来だ」との声が高まる

Meさんのレベルに達してると思うのか。思い上がるな…と冗談はさておき、実はそこまでMeで困った事にはならなかった。使用頻度低かったせいか。まあいずれにしてもWin10は様子見が正解のようだ。

【悲報】憧れのトリケラトプス、実在しなかった

恐竜に関してはもうわけがわからない。ブロントサウルスが無くなったあたりから生温かく見守っている。